完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

またブログ再開したいとか言いつつソッコーで体調崩して臥せてしまっていた

おのれの身体が憎い、、、

 

わたしは飽き性なことがコンプレックスで、だから何かを長く続けられるとか毎日欠かさずできるひとのことをとても尊敬している

本を読むことは幼少期からずっと続けられてきたことだけど、それもべつにひとつの本をずっと読むんじゃなくて読み終わったらまた新しい物語を読めるからなあ

飽き性なじぶんから脱却したいなあ

 

なにを言いたいのかわからん

 

ハイハイさんにおかれましてはBOOOOOST有明公演おつかれさまでした

どうやら麦さんやら原作者さまやらいらっしゃってた?ようで、ながたんチームにほっこりしている

作間くんのながたん~の感想ずっと書きたい書きたい思ってるけども10話分って大変なことになりそうで、リアルタイムで観てたんだけどそれに合わせてここに記してたらよかったなっていまさら後悔している

いつか書きたい…いつか…