完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

お久しぶりだー

コロナ禍を経ていろいろと生活も変わり、

自分自身も昨年大きめの体調不良・病気にかかったこともあってもう完全にお茶の間以下になりさがっていますが変わらず作間くんのことがすきです

自分の体調のこともあり、もう遠征してまで現場に行くということは無理なので、

とりあえずハイハイさんはやくデビューされますよう

ハイハイさんのオリジナルアルバム引っさげて全国をツアーで回ってくれる日を楽しみに生きていきます

 

ずっとここ更新してなかったけど、

自分のそのときの気持ちを自分だけが見れる場所にだけではなくてインターネット上に残しておくのは後々にわりといいのでは?とここ最近過去のここの記事を読み返してふと思ったので、

またゆるく再開しようとおもう

 

作間くんのことだけでなく、

その他にも自分が好きなもの・ことについて雑多に記していきたいと思ってるからこれから先ますますカオスな場所になりそう

めちゃくちゃ短文・一言のときとかあるとおもう

最近は作間くん以外だとまたキンプリ海ちゃん熱が上がってきています

あとコロナ中に好きなピアニスト・バンドが増えました

音楽にまいにち癒されてる

あとはまあ、かわらず本を読んでてできることならこの先死ぬまでずっと本だけ読んで生きていきたいな、くらいのきもちで生きてる

本と音楽がそばにあってよかった

 

とりあえず、昨日・おとといのわっしょい配信は諸事情により観れておりませんが、

かめちゃんの演出ということでどんなんだったのかなー気になるな