完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

こうも暑いと、毎日水ようかんしか食べたくないんですが

 

サマステ無事に迎えられるように今日から毎日たくさんがんばろうと思ってたのに今日さっそくお弁当作りサボった…ごめんなさい………わたしの今年の小さな目標はお弁当作りを毎日がんばることだったはずなのにな…明日からがんばります(

目黒担がおととい買ってくれたタピオカがあまりにおいしくて感動して毎日でも飲みたいと思いました、タピオカ部分があったかいの、初めて飲んだ!おいしかった〜〜〜

 

わたしの日記などどうでもいいね、、

最近は作間くんに将来女性誌で連載をしてほしいと毎日思いながら生きています(結局自分のこと書くんかい)

毎月その雑誌を楽しみにして生きていきたい(老後の予定みたいな)、それがまとまって書籍になったりしてね、嬉しくて嬉しくて、それを初版で買うのが夢です

いいなあ、ぜひやってほしいな