完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

那須雄登の近況報告コーナーかわいすぎて五度見しちゃった…アイランドTVの話です

わたしは最近那須くんがかわいくて仕方ない…これこそまさに老婆の心境、目に入れても痛くない

あ、作間くんはかっこいいです(は?)

お友達とバドミントンやった報告かわゆいしテスト終わったんだねえええかわいいねえええ

なにより顔がかわいい

なんでこんなにかわいいと思うようになったのかな〜、明確なきっかけを覚えていない

那須くんのお顔ね、正直タイプというわけではないと思うんだよね…と、いうことを考えて、まあ作間くんのお顔もタイプではない…と思ったんだけど、あれ、よく考えるとわたしのタイプの顔ってどんなんだろう…ってこの歳にして自分でよくわからなくなってきた

亀梨くんのお顔が至高なんだけど、タイプ、というよりとにかく見た瞬間美しくてひれ伏すって感じなんだな…いや、こういうお顔の系統が好きではあるんだけども、たぶん(自信なくなってきた)

そう考えると、作間くんのお顔は見た瞬間、好き!もう無理!ってなるから←、今までそんなにタイプのお顔じゃないと自認してたんだけど、作間くんの顔がタイプなんだって認めた方がいいかもしれない…!

内容がない話ばかり1日に何度もアップしてるけど反省しない!