完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

2019年9月30日

作間龍斗くん、お誕生日おめでとうございます

17歳ですね

 

大好きだよ、愛してるよ

17歳の1年が、幸せなものでありますように

って、今日までにたくさんたくさんここに文字を綴ってたんだけど、もうそんなのいらなくて、ただこれだけ、伝えたいなって思って、全部消しちゃった(笑)

作間担になったこの1年が、いままででいちばん幸せだったな、これは本当の気持ちで、そう思えるのは貴方のおかげです

 

なんと去年のドリボ以来、生で作間くんを見れたのは、今年の8月のサマステで

びっくりするよね(笑)

この夏わたしが見た作間くんって幻だったのかなって、この9月に何度も何度も考えた

すごく意味のあることだったかもしれない、わたしにとってって、近い将来思えてたらいいなって漠然とおもってる

9月10日以降作間くんが表舞台から姿を消したことを、正直いまだに自分の中で消化できていなくて

たくさん考えてるつもりでもその実、なにをどう考えればいいのかがたぶんわかっていないので、もう少しの間、ただただ作間くんのことが好きだって気持ちだけを大切にしていきたいとおもいます

好きがただただ大きくなっていくばかりなのは、どうしたらいいんだろう(笑)

 

作間担になって1日たりとも欠かさず想っていることは、どうか作間くんが健やかで幸せに過ごせますようにということで

それはこの先一生変わりません

どうかどうか、幸せにわらっていてほしいよ、こちらには見せなくていいから

ここまでぜんぶ気持ち悪いオタクのエゴだけど

わたしはあなたの笑った顔に救われたので、独りよがりだとわかっているけど、あなたの笑顔を愛してるよって伝え続けたい

 

ロマンチックなとこだけではなくて

わらったときの口角も

しなやかな体躯も

衣装の裾を翻すダンスも

綺麗な指も

視線の先も

鈴が鳴るような歌声も

それ以外も

ぜんぶだいすきだ~~~

 

って、去年の今日、このブログに書いてた

今年も、これからも、来年も、そうです

17歳の作間くん、1日も欠かさずかっこよくなるだろうな

迷惑かもしれないけど、自己満足だよって笑うから、17歳をお祝いさせてください

 

本当におめでとう

 

 

 

やっぱり大好きな人のことについて書いてると、おなかがすきますね