完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

久しぶりにブログ書く!

元気です!!

なんだかね、17歳の作間くんに会いたいよ〜と心底思った日でした

なんでだろう?(知るか)

優斗くんが20歳を迎えて、今年もHiHiさんが全員ひとつずつおとなになったからだろうか

会いたくて、だいすきで、眠れない夜がこんなにあるんだな〜と実感する日々を送っている(笑)まあそれも秋らしくていいなあ…と思ってたらもうあっというまに冬になってしまった

だいすきすぎて泣くことはあっても、もう意味もなくつらくなって泣いたりしてないよ、ほんとだよ(…いや、たまにほろりとなる日も正直あるけど…笑)

 

作間くんの17歳のお誕生日が終わってからはもうわたしにとっては2019年は終わったと言ってもいいので、もういまは気持ち的には2020年なんですけど(笑)まあ実際は違うので17歳の作間くんの姿をまた拝見できるその日まで、溜まってる動画やらなんやらの感想をここにまた書いていけたらいいな、ぼちぼち

ユーチューブとか今年の3月分とかから溜まってる気がする…なんと…

作間くん、学校とか勉強とか、がんばってるかな

たくさん食べて眠れてるかな

寒くなってきたから、体調に気をつけて過ごしてほしいです