完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

相変わらずDJプラスを抱きしめて眠りたい欲が続いているわけです

 

 

 

優斗くんの

それぞれが「幸せだ」って思える未来があるように、みんなでがんばりたいと思ってるよ。

に心震わされる日々

とても優しい人だなと思う

きっと毎日色んなことを考えて思って感じて覚悟して、Jr.の活動をしてるんだろうな、と想像すると、自分だったらすぐにでも投げ出してしまいそうな世界だ

もっと色んな世界があることも知ってほしいし貴方たちが立っているその舞台の上に居続けてほしいとも思う

強欲で傲慢なファンだ、わたしは

 

 

作間くんが

みんなのバランスを取る役目を果たすことが使命だと感じてる

って言っていて

作間くんがそれを意識しているならば、そのような視点でわたしもHiHiさんたちをみていきたい、みてみようと思う

グループの役目としてはバランサーでも、ステージ上では、曲が始まれば、そんなの関係ない俺を見ろってそんな作間くんが好きですね

そんなHiHiさんも

 

 

これ以上自分の妄想で塗り固めたくないから変に感想を抱かないようにしようと言ったけどやっぱりいろいろ抱いてしまうものだな