完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

配信を見てました、東京ドーム〜

デビューおめでとうございます!

個人的に新シャチョーとすのさんのあれこれにはいろんな想いがあるけど…まあそれは今はいいや(笑)

わたしはこういうことになってもまだ漠然と、いや優斗くんは10代のうちにデビューするだろって根拠のない自信があって(笑)いやまあさすがに10代のうちにっていうのは難しくなったかと思うんだけど(笑)

倒れる2日前にそんな話をしてたんなら、オリンピックの話はもっと前にしてると思っちゃうんだよな

いや来年オリンピックだよ…?シャチョがあんなに熱を入れてた…

まあどうしようもないオタクだからそんなことを考えちゃうけど、どうなるかなんて誰にもわからないから今日も明日も変わらず応援するんだ

すのすとさんのデビューはうれしい

ひかるくんおめでとう

配信通してのあれだけど、ドームの感想も書きたいなあと思う〜その前にサマステの感想を書け

 

サマステ2回見てね、ああやっぱりJr.って、HiHiさんって、こうやって現場に足を運んで生で応援していくもんだなって実感したんです

動画やテレビや多くのメディア媒体で、足を運ばなくてもHiHiさんを見れる機会がたくさんあるし、それだけで応援していくのもいいかなって思ってたんだけど

サマステ見たら、やっぱりJr.担ってこういう場所から自担を見ていきたいものだよなって、おもった

今のわたしにはあんまり現場に行くことはできなくて、だからやっぱり作間担なんて名乗るのおこがましいなって気持ちになって、やっぱりやっぱりいろんなしがらみのないところで自分ひとりでJr.担なんて名乗らずに細々と応援していこう、オタ卒宣言しよう、なんて思ってて

今もそれは思ってるけど

ドームの配信見たら、作間くんたち応援していきたいなあってその気持ちはめちゃくちゃ大きくなったから

また複雑な状況になってるわたしだけが(笑)

こうなってくるとまたブログにひきこもりがちになってくる(笑)いや、お盆に向けてやること満載すぎてあんまりブログ書けてないけど…初盆鬱…

作間くんだいすきだなあ

あともう東京ドームの猪狩さんに夢中

あのドーム中でいちばんかっこよかったの猪狩さんでは

文京区丸ごとぶっ壊そうぜ出の猪狩担が爆誕したんでは

伝説始まったばかりなのでこれを最後にしないでくださいってJr.も客席もたっくさんの人と想いがあふれかえってるあのタイミングで言えるの、本当にすごいと思った、頭の回転と語彙力、猪狩さん、すごいひとだ

あとなによりweb連載おめでたい!わーい!!

 

伝記 20190808

タイトルとかにこだわったって言ってたけど、シンプルで良いタイトルですね

HiHiさん、日替わりで毎日更新してくれるの…忙しいのに本当にありがたいけど無理しないでね(><)週2回更新する子が出てくるわけだから大変だよなあ…ほんとに無理しないで…

わたしは好きな人の文体を知りたくない派なんでブログとかしなくていいよって思ってたんですけど、初回の更新見た瞬間、前言撤回ブログ連載最高ひゃっほーーー!!って気持ちになりましたとさ(くそオタク)

5人とも最高だよおおおおおお

作間くん、わたくしって文面での一人称わたくしなのがかわいいすぎるし、わたくしってひらがななのがとっっってもかわいくて泣いた

作間くんは句点をきちんと打つタイプ!

(ところで、一世さまがわたしと同じ句点を打たないタイプの文体を操ることが分かりめちゃくちゃ沸いた!)

ものすごく頑張って更新しますって、ほんとにものすごく頑張るのだろうなあ…作間くんすごいな、無理だけはしないでほしい

あと作間くん写真付ブログやりたかったのかもなあ…

あんまり会員コンテンツの内容書いちゃダメですね…(笑)自撮り写真のまんまる黒目ときれいな白目が好きすぎる(見るとこがやばい)

はあ…最高だ………一生見てたいこのブログだけを(ブログしなくていいって言ってた人間とは思えない発言)

 

ところで今日は少クラでソロメドレーだ〜たのしみ…!緊張してる…!!

そして今日こそWINK UPを手に入れたい…!

は〜HiHiさんかっこいい