完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

DJプラスが素晴らしくて毎日幸せ〜なんですけど、見事に落選であります

冬帝劇

こんなに厳しいものか…

ドリボ観たから今年はもう満足だって言ってたけど今年はいいけど年明けたらすぐ冬の帝劇の作間くん観たいじゃない!?って自分に言い聞かせ始めてるからわたしは駄目な人間だ…

昨日は落選を理由にやけ酒かってくらいワイン飲んだら案の定今日は堪えましたね…駄目人間すぎ…

 

今日、ちょっとした時にふと6月の少クラ生放送流してて

最初のクイズの時、出題映像の下に各チーム毎に映像見てる様子がワイプで流れるじゃないですか、小さな画面だけど

作間くんがね、クイズの映像見ながらちょこちょこ動いてる様子が見れるんです、椅子に座り直してる仕草とか見れるんですよ!!最高じゃないですか!?という心理状況で見てしまったから無駄に疲れた(ド=ヘンタイ)

ユーチューブとかでもちょっとした仕草や動作見れることに感動するんだけど、生放送という事実に興奮してしまい…まじでわたしって気持ち悪いなって思いました、という日記を書きたかっただけの今日のブログ

内容がない

 

DJプラスのHiHiさんのテキスト読んでると涙出てくるんですけども
また感想書きたいなあと思うけど、これ以上自分の気持ち悪い感想を連ねてもなんだか穢れそうな気もしてる
何ヶ月後かとかに読んだら今とまた感じることが違うかもしれないな、しばらく変に感想は抱かないようにして読もう(読むんかい)