完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

昨日はあんなブログ記事アップしちゃったこと少し後悔しまして

あんまりネガティヴなことは書きたくないなって思ってるけど、まあ根本的にネガティヴ思考だから仕方ないかなって(開き直り)

わりとどのブログ記事も根暗な部分を見せながらお送りしてるなって(迷惑すぎ)思ったのでそのまま備忘録として残しておくこととしました

でもその後局のクリスマス動画見たらもうやっぱりHiHiさん最高世界一かわいいグループ作間くん超かっこいいっていとも簡単に手のひら返した単純な人間なので自分でもまったくどうしようもないおたくだな

え、クリスマス動画のHiHiさん最高じゃないですか?

そのついでにちょっと久しぶりにクリエ動画も見たら作間くんかわいくてかっこよくて爆発した〜

局動画の詳細気味な感想ってブログにあげてもいいもんなんですかね??

クリスマス動画の感想書きたいな〜

は〜かわいい