完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

久しぶりのブログだ〜!前回の記事から、何か次に雑誌の感想でも投稿するタイミングでブログまた公開しようって思ってたけどなんだかんだ雑誌全然買えないまま今日になってしまった(笑)Jr.チャンネルの感想投げます(笑)でも今日ダンス動画だしなんか久しぶりにブログ書くからリハビリ感覚で短め感想で…

いや、今日はいろいろありましたね

ジャニアイ千穐楽

クリエ発表!

そして嵐さんも…!

…クリエ当たる気まったくしなくてまた病んでます…ええ、どうしようもないおたくです…

 

Jr.チャンネル20190127

やった〜!baby goneの定点カメラだ〜!

わたしはこれを見て反省した、今までいかにベビゴンで作間くんの顔しか見ていなかったかを…!この曲、作間くんのお顔の陶器感が強くて、なんならいちばん強く感じるから(映像で見た感想だけですけど)、普段ずーっと作間くんの顔しか見ていなかった…こんな動きしてたんだ〜とか新たな発見がたくさんあったよ!

Aメロ猪狩さんソロの直後涼さまソロに入るとこの作間くんの移動がかっこよすぎてもう久しぶりに大好きと思いましたね(ちょろい)いや、ここのところあんまり動画や映像見てなかったんだ…なんか少し離れたかったのだろうか…自分でもよくわからんけど…だから、改めて、作間くん好きだなあと思った、昨日唐突についったーしてて顔が好きって思ったんだけど(笑)、動画見てたら動いてるときも、すべてが好きだと思いましたね

それにしてもフォーメーション移動が好きすぎる…これはそのうち世界一好きなフォーメーション移動する人が作間くんになるかもしれん、、しかもここで移動する直前に一瞬横に跳んで流れるように移動始めたのが…!好き…!!!!!

瑞稀ソロのとこ、walk in〜のとこ他4人こんな動きしてたんだね!定点嬉しい!作間くんのかっこいい動き見れて嬉しい!!

涼さまの照れないで〜のとこも!こんな動きなんだ〜

というか今回の動画わたしの中で涼さまの存在感がやばくてですね…涼さまかっこいいいいいい!

はあ…どこを切り取っても涼さまかっこいい

 

総評:瑞稀と猪狩さんが双子に見える

 

…はあああああ、作間くんかっこいいって思えて幸せ〜ベビゴンずっとお顔かっこいい綺麗って印象しかなかったけど、定点何回も何回も見よう〜

 

今日の動画見て作間くんかっこいい〜好きだ〜絶対クリエ行きたい…!って思ったんだけど次の瞬間いやクリエとか当たるわけない…みたいな気持ちになり、情緒不安定にも程があって自分が嫌いすぎる…作間くんは好きです…