完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

伝記 20200108

一人称が変わらず"わたし"なのがいとしい

前々から、犬のことも好きなんだろうけど完全に猫派なんだろうなって思ってたよ(笑)あいかわらず結果を想像したときに最初に悲観的なことを考えるところ、ロマンチストだなと思えて好きです

妹さんの猫アレルギーは引き続いているのだろうか〜

"おやすみなさい。"で終わってるの見た瞬間に世界一だいすきだよっておもったら突如睡魔に襲われて、伝記読んだ後からいままで寝てたらしく感想書くのこんなに遅くなっちゃった(笑)1月5日から今日の21時まで、どれだけ力入ってたんだ自分(笑)