完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

作間くんの!!!顔が!!!!好き!!!!!

(訳:素顔4の本編観ました)

本編だけ2周したんだけど、2周してる間ずっと、「作間くん顔がかっこいい」「作間くん顔が良い」「作間くんの顔が優勝」「作間くんの顔が好き」としか言ってなくて、わたしめちゃくちゃ作間くんのお顔が好きなんだなっておもいました

担当の顔が世界一好きなことって実はいままで経験してなかったから新鮮に驚いている、"担当の顔が世界一好き"っていう自分にとっての事実がこんなにも自分を幸せにするのか、ありがとう、世界

いや、世界一っていうか宇宙一好き、銀河で一等好き

明日以降Dirc2も観てぜんぶ含めて感想書きたいなって思ってるけど、上記の感想しか出てこない気もするので意味ないかもしれない

はあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜好き

 

それと別に、林一敬くんのお顔も好きです(年明けてようやく9月以降のアイランドTVをきちんと観ている)