完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

昨日HiHiさんの文章読みながら日本酒飲みまくってたら見事に二日酔いで死にそう←

決めました、2020年の目標は、毛布のようなファンになる、にする

ふふ、ふふふふふ

わたしは今回の件正直、なにに対して、だれに対して、ふたりのどの点がどの時点でどれくらい悪かったのか、本当に何もわからないので、昨日の本人たちらしき文章を読んでも特にファンに対しては謝ることなんかなくない?と思うク◯のような人間であるわけですが

謝罪しないと、あんなに心を殺してしまうことを約束したような文章でないと、生きていけない世界なんだろうから

生きづらいね

だから、毛布になろう

あと、昨年以上に本を読もう

ラテンアメリカ文学とか南米文学とかちょっと苦手意識持ってしまってるミステリとかもちゃんと読む

 

早くその姿を見たいなあ

おやすみなさい。で終わるような、ジャニウェブのかわいいかわいい文章が読みたい

…見ない間に髪が茶色くなったりピアス開いてたりしたらどうしよう……!!!(面白がるんじゃない)