完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

これはわたしが自分が楽しくなれるように楽しめないことへの、自分自身に対しての苛立ちで、本人たちや他のおたくや世間が悪いわけでは決してなくて、でもまたけっきょく、これも自分のエゴでしか考えられないから、つらい

見なきゃよかった、ツイッターなんて(笑)

配信も楽しんで、そのタグ踏んだ上で何言ってんだって感じだけど、心に留めておくと憎さが何倍にもなりそうです

だから、ここだけでいまだけ吐き出させておねがい

本当に、自分が見なきゃよかったんだよなあツイッター

なみだがでてくる

どういう流れであのタグが使われてしまうようになったのか、わたしはその発端の公演を実際に目にしてないし字面のレポだけ見て判断するのは駄目だし危険だし嫌だから深追いしないけど

でも配信に向けての話題の中でその単語が出たのがきっかけで配信に関する話題にこのタグが使われてしまったのは間違いないんだよね、きっと

だから、本人たちも関わってるんだろう

本人たちがライブ中に煽るのと、SNSハッシュタグになるのとは全然違うんだ、とわかった

ぶっ壊そうぜって煽られて、そのときにその煽りにノッて楽しい嬉しいって高揚感で終わりたかったっていう、自分のわがままでしかないの

冗談だし、その場のノリだし若気の至りだし、タグなんて数時間後には世界の彼方に流れていってしまうし、世間はこんなの一瞬で気にしなくなるし、そんなのぜんぶわかってるけど

わたしには深く刻まれてしまったの

だから、戻れないんだ

お祭りだしね、この時限りのノリだしねって、楽しめたらよかったなあ

自分がいつまでも細かいところ気にしてるんじゃないってすぐ前に進めるくらいの大人だと高を括っていた、なんでこんなにいつまでもって自分でも思うけど、思ってしまうからしかたないかな、もう(いろいろ諦め)

自分がかわいいから自分のことしか考えられないよ、ごめんね

これが楽しめないんなら消化できないんならノッてこれないんなら、HiHi担じゃないよ、ファンじゃないよ、ジャニオタじゃないよって言われるんなら、もうそうじゃなくていいや

でもね、作間くんとHiHiさんがだいすきだよ

次の現場のこと楽しみにしてる自分もいるんだよ

だから自分が大嫌い