完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

クラップさんの表紙が解禁された!

かわいい!かわいい!かわいい!!!

クリスマスグラビアだって、最高だ( ;  ; )

作間くん緑が似合うよ〜、本当に本当にか・わ・い・い!緑の靴下も良い!かわいい!好き!(うるさい)

実際に見るのが楽しみだな

これは発売日に届くようにちゃんとネットで予約した

え〜も〜かわいいよ〜(うるさい)

 

実を言うと昨日、悲しくて仕方がないことが起こって、今もそのことについて思い出すと胸が痛くなって胸が張り裂けるってこういうことかってくらいで、そのことを考えないようにするためにいつも以上に作間くんのことを考えて、楽しいことを考えて、本を読み続けて、たくさん色々なことで頭をいっぱいにして、食べたいだけ食べて…でもふと思考が止まったときに思い出すと涙が溢れてきてしまうから、はやく、はやく、先に進みたい、時が進んでほしい

だけどクラップの表紙グラビア見たらかわいくて癒やされて嬉しい、ほんのすこし先に進めた気がする