完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

明日から頑張らないといけない日々なんだけど、がんばれなくなりそう(いや、がんばります)

 

涼さまがいなかったら心が完全に折れていた

苦手なことをやるのこちらに見せるの嫌がるタイプの人だろうなあって妄想しててそれでもユーチューブやら何やらで少しずつこちらに見せてくれるの嬉しいって前に書いたけど、今回は自発的なことじゃないから、過保護でモンペだってわかってるけど泣いてるとこ見て泣いてしまう

葛西のカレーのときいちばん辛くないカレー担当になって、それでも辛いって表情してて、あぁ辛い物本当に苦手なんだろうなあって思ってたから

でも動画がおもしろくなるにはああするしかなかったのかな…もうよくわからん…(作間くんじゃなくて誰がやっててもつらいなって思ってたと思う)

最近世間がおもしろいって思うものと自分の感覚がずれてるなって感じること多いから、マイノリティは脱落していくしかないよね

もう最近口を開けばネガティブなことしか言ってない気もするから、本当にオタク辞めるべきだろうな

もうこの際ついでに言うと…口渡しもあんまり…ごめんね正直言うとちょっと引いたよ…………

 

嬉しい楽しいって笑ってくれてるところが見たいっていうのはわがままかなぁ

わがままか…

 

涼さまの人間力でほろりと救われたのでこのまま寝る