完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

昨日の夜は勢いに任せてまたグダグダ言ってしまったことを反省してる

でも、あの涙は生理的なものってわかっててもつらいから出たことに変わりないしテレビのバラエティでもない自分のグループだけの配信動画であそこまでやらなきゃいけなかったのか(いやむしろ自分たちだけの動画だからできたことなのかもしれないけど)…ってクソモンペBBAだからいまだに思ってしまうんだ(またグダグダ言ってるね、ごめんなさい)

 

こんなこと思うのはごくわずかで、それよりももちろん、嬉しい・楽しい・幸せって見てて思うことの方が圧倒的に多いよ!うたコンも、MUSIC DAYも、少クラもその他のHiチューブもananやWINK UPのW表紙も他の雑誌やドラマのための露出や個々のいろんなお仕事も…!

早くブログに感想書きたいのばかりなんだ…でもちょっと今感想いっぱい書く時間が取れないから、マイナスな思いをしてしまったときにそれは吐き出して早く頭の中から追い出したいがためにブログにそういう文章ばかり最近アップされていくっていう

 

HiHiさん今年の夏もたくさんがんばってるし、その先のお仕事も決まったし、わたしも頑張る!いろんなこと!!!