完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

涼さまが1人でバラエティに出る!

おめでたい〜

しかも大好きな華大先生と共演って、楽しみだなあ

涼さまなら1人で大丈夫っていう安心感がすごい

公衆電話動画以降缶詰め動画を経てもうすっかり涼さまのファン…いやその前からファンだけど、さらに虜になってる(虜になるとか最近あんまり使われてるの見ないけど涼さまに似合う表現)

 

ドリボの会員限定動画見たけど、HiHiさんWゆうたのこと舐めくさりすぎでは…(笑)いや別に普通にきちんと礼儀を重んじた上でのあの動画だと思ってるけどさ…!ちゃんとオチでしっかりまじめに伝えてたし

でもこういうのでもういちいちハラハラしたくない(笑)良くも悪くも担当グループを応援する(というか見守る?)ってエネルギーがいるなと痛感する

箱推しってできないかもなあって漠然と思ってるんだけど最近…もうはしさくを推しながら生きていくしか

5人のパフォーマンスは好きだから、早く音楽の日にならないかな

あ、その前に少クラのおいでSunshineだ!たのしみだ!