完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

今年に入ってあんまりブログ書けてなくて(書きたい気持ちはある…!)

書いてないときも作間くんやHiHiさんのこといろいろ考えてたんだけど、あの時期どんなこと考えてたかな作間くんについてとか、やっぱり残してないから忘れちゃってて

なんか少しでも無理してでも残しておくべきだったよな〜ブログの意味〜とか悔やんだりしてる

後悔先に立たず

 

どこかに書いとこうと思っていて結局書くタイミングどこにもなさそうだからここに書くが、龍我ちゃんがチャンプチームなのめちゃくちゃ良い

 

過保護モンペばばあだけど、自担に関しても嫌(というか駄目)なところは嫌とか間違ってるって思うところは間違ってると思うって自覚できるオタクでありたいって思いはあるのです

でもそれでもやっぱり口うるさいばばあってことには変わりなくて、そういうオタクってグループ担からしたら害悪でしかないよなあ

でもなあ…どうしたらいいんだろう…(苦笑)

 

話がとっちらかっているな

まあいいや

今日も公衆電話動画見ながら寝る(実は配信されてからほぼ毎日見てる)